« 寿司を食ってやった | メイン | 情報学類のAC入試ネタ一覧 »

2004年04月29日

メールは転送しよう

昨日、新宿にて大飲酒会があったようです。いやー。僕も行きたかったのですが、たどり着かなかった、、、
こっちから、新宿まで3時間くらいかかるんですよ。夕方(早朝以外?)は首都高速が込むためです。なので、4時頃にこっちを出発して、新宿に7時頃着いたんですよ。んで、目的の場所を探すために。歩きました。えーっと。目的地に着いたのは、8時すぎ、、、はい。ふつーに迷ってました。んで、目的地に着くと、他の団体がいるわけです。某T社。これ以上探すのも疲れるので、帰路につきますた。(場所を勘違いしたと思った)
んで、11時半くらいにこっちに着いて、メールチェックをすると、場所が変更になっていました 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワーン

大学のメールは携帯に転送してるんだけど、プライベートのは転送してなかった。これからは転送することを誓うw

会いたい方がいるので、IPAX で会おうと思う。

2004年04月29日 13:24 | Etc

トラックバック

コメント