« 夜は局プチ新歓でした | メイン | サーバダウンに気がついた »

2004年05月01日

あなくつと愉快なソフトウェア達

あなくつと愉快なソフトウェア達の管理者は、AC入試で入学したっぽい。しかも実委に入った。
今日のサイゼリヤで、色々な人と話をしてる中で、情報学類のACのやつを発見。んで、昨日記載のネタ一覧表を思い出しながら、どんなネタで入ったのか聞くと、(9)の「牛乳パックを集めて作る巨大壁画の設計ソフト」とのこと。んで、検索して色々探しつつ、名前を学類の計算機で finger したら見事にビンゴ!
こんなソフトつくれるのすげーなぁ。うらやましい。

えーっと。一応、日記に書くことの了承を得たよ。彼は冗談と思ってるかもしれないがw

【関連記事】
情報学類のAC入試ネタ一覧 (2004年04月30日)

【関連情報】
・あなくつと愉快なソフトウェア達
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA032388/

2004年05月01日 01:26 | WebSite

トラックバック

コメント