« 未踏事業の報告書が公開 | メイン | なんでもかんでもWinnyかよ »

2004年05月12日

炊き込みご飯成功

ということで、昨日(11日)の食事内容です。
昼は、就職先が某N社に内定した某M先輩と、三学の定食屋で食べる。就職活動の話などを聞かせて頂く。社内SEは楽だけど、営業に回される可能性があるので、初めてはお勧めできない。らしい。
夜は、以前失敗した炊き込みご飯を再度試みる。今回は、ちゃんと2合で作りましたよ。とりあえず成功。大成功という訳でもない。なかなか美味しい。刺身を買ってきて、一緒に食べた。テレビが欲しいと思った。

和食コーナー (昼)
 鳥からあげ定食
自宅 (夜)
 炊き込みご飯, 刺身

2004年05月12日 01:47 | Meal

トラックバック

コメント