« サッカーで筋肉痛 | メイン | IPA X に行った (展示を見た編) »

2004年05月14日

特上寿司(゚Д゚)ウマー

つーことで、昨日(13日)の食事内容。
朝は、コーンフレークを食べる。もちろん牛乳付き。牛乳を買ったのは、ミルクココアを飲みたかったからなんだよね。コーンフレークは美味しい。しかも、他の朝食組み合わせよりも栄養が豊富らしい。
昼は、大木氏と会場内で弁当を食べる。価格が適切で無いと思った。食べてる途中に、大木氏と同じ暖かいものの方がよかったかもなぁ。なんて思う。
夜は、松田氏に寿司をおごってもらう。何に使用か迷っていると、特上を頼みおった。すばらしい、江戸っ子じゃ無いけど、気前がいい。ん?これは、貸しになるのか。あれだ、筑波に来たときには、RanRan に連れて行こう。すきなだけ食べさせてあげるぞ。

自宅 (朝)
 コーンフレーク
東京ビッグサイト (昼)
 トンカツ弁当, ウーロン茶
東京駅 (夜)
 特上寿司

2004年05月14日 00:55 | Meal

トラックバック

コメント

>すきなだけ食べさせてあげるぞ。
俺は大食いだぞ。頼むぞ。(笑)

投稿者 まつだ : 2004年05月16日 04:46

RanRan で Big丼大盛り を完食できたらきっと神になれます。いやまじで。

投稿者 ceekz : 2004年05月16日 05:50