« 情報特別演習 | メイン | 16年度第1回AC会合開催 »

2004年05月23日

無いと思ったらあった

うどんのダシがぁ〜。ということで、昨日(22日)の食事内容です。
昼は、桜の COCO'S です。起きるのが遅かったので、4時頃だったかなぁ。ダメな生活だな、、、美味しくないと言いつつも、三種海鮮丼を食べる。やっぱり、サーモンがいまいち美味しくない、、、
夜は、自宅でうどんを作ろうと思ったけど、ダシが無いような気がしたので、久しぶりに松屋に行ってみた。多分、かなり久しぶり。バイトの方は以前と同じ人だった。ずっとやってんだなぁ。いつもと同じく、豚焼肉定食を食べる。帰ってきて探してみたら、ダシがありました。_| ̄|○

ココス (昼)
 三種海鮮丼
松屋 (夜)
 豚焼肉定食, 大盛り, 生玉子

2004年05月23日 23:18 | Meal

トラックバック

コメント