« また焼肉を食べた | メイン | 星野プロジェクトを訪問 »

2004年07月05日

ルータを注文した

つくば市の自転車でいける範囲の電気屋を回ったけど、メルコ or コレガ のルータばかりだったので、現地購入は残念。

ベンチャー社長をやってる人にアドバイスをいただきながら考えた結果、 CENTURY SYSTEMS の XR-410/TX2 にすることにした。安定性が高いらしい。高負荷に弱いという噂も耳にしたけど、 VPN の使用時のときみたい。

VPN を使用しないし、 HUB は別途購入するので、これでいいかなぁ。と。めっちゃ高かったけど、長いこと使うつもりだから、まぁ。許容範囲かなぁ。実家のコレガのルータも、3年以上使ってるしねぇ。このコレガのルータ。普通に使ってても落ちるというつわもの。

【関連記事】
とりあえず InterLink にする (2004年06月27日)

【関連情報】
・製品紹介----XR-410-TX2 (CENTURY SYSTEMS)
 http://www.centurysys.co.jp/product/xr410tx2/

2004年07月05日 23:15 | Life

トラックバック

コメント