« 久しぶりの自炊 | メイン | スピードチェックを行いました »

2004年07月06日

Bフレッツの工事が完了

屋外の固定(物干し竿) 終端装置

Bフレッツの工事が完了しました。約1時間で完了。後は、ルータが届くのを待つのみ。あ。 HUB も適当に準備しなくては。

引き込み方法だけど、目の前の電柱から引っ張るのかと思ったけど、光回線がある斜め前の電柱から引っ張ったみたい。建物側の固定は、物干し竿を支えてる棒。お隣さんが洗濯物を飛ばすと、大事件になるかもw 写真を載せてみたけど、自宅がばれそうだ、、、

屋内は、エアコンの引き込み口を使ったので、ほとんど傷がついていない。撤去はスムーズに行きそうだ。屋外は、光ファイバー固定に3箇所穴を開けた。といっても、ねじ穴だけど。管理会社等にちゃんと了承は得てますので。

てか、工事に来た人のインターフォンで目が覚めました orz

【関連記事】
Bフレッツの工事日が決まった (2004年06月25日)

2004年07月06日 10:43 | Life

トラックバック

コメント