« 連続自炊 | メイン | Ceekz Logs の移転先 »

2004年07月08日

一食しか食べない気持ち

そろそろ寝るよ。ということで、昨日(7日)の食事内容です。
昼は、コナクリでパスタを食べる。なんと、発券機が釣銭をごまかしやがったので店員に文句を言った。100円玉の代わりに10円玉を出しやがった。この発券機はそろそろ引退しなくてはならないのではないか。さて、肝心のパスタなんですが、生パスタらしいのだけど、汁っけが多いのはなんとも、、、ナンもなんとも、、、

さて、一緒に食べに行った相方が、最近一日一食しかたべてないわぁ。とか言っておった。僕の気持ちがわかってきたんじゃないかな。

コナクリ (昼)
 パスタ

2004年07月08日 06:36 | Meal

トラックバック

コメント