« 一食しか食べない気持ち | メイン | 材料調達しますた »

2004年07月08日

Ceekz Logs の移転先

移転先サーバ

この週末に、Ceekz Logs は上記のマシンに移転します。まだ、設定が全部終わってないんだけど。
このマシンは、高校3年の夏に買ったマシン。こっちにきて、最初のサーバに使ってたんだけど、 HDD が逝ってしまわれて押入れで眠ってました。ずっと眠ってるのは勿体ないので、この度 IP8 を契機に復活。

マシンスペック
 CPU: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.60GHz
 RAM: 1G

移転するもの
 プライマリ DNS サーバ
 メールサーバ
 Ceekz Logs etc...

CEEK.JP NEWS も週末に色々機能追加したいんだけど、できるかなぁ。

DVDプレイヤーを買ってくれば、このディスプレイで DVD が見れるんだけどなぁ。というか、このサーバになるマシンは DVD ドライブがついてるので、そのまんま見れるやん。もう、サーバになっちゃうけど。

2004年07月08日 17:51 | Development

トラックバック

コメント