« Big丼を食べてみた | メイン | 眠すぎました »

2004年07月13日

2人で印刷と仕分け

眠い。眠い。眠い。

今日は、朝から、大学説明会の資料8100部を印刷して仕分けする予定でした。ええ。予定。で、僕は、部門長なので、何もしていないのも悪いから、朝2時に来て、半分だけやっておこうと思いました。だって、何もしていない部門長に、「やぁやぁ。印刷手伝ってよ。」とか言われてもいい気しない。と思う。

で、2時から、副委員長の某A氏に手伝ってもらって、半分だけ印刷することにした。両面印刷なので、片面を印刷しておく。そうすれば、9時からは、残り片面と、仕分けだけで済む。

作業をしていると、何を狂ったか、全部やっちまった。ええ、両面印刷とその仕分け。午前7時に終わりますた。某A氏にはお世話になりました。某A氏はソファーで睡眠。僕は、広宣デスクで睡眠、、、

後で聞くと、結構多くの方が手伝いに来てくれる気だったようです。惜しいことをしたなぁ。次の機会にいっぱいやってもらおう。

あと、部数の合計、事務から渡されたやつ間違えてます。ええ、計算間違い。正しくは、 8250部。

2004年07月13日 10:41 | University

トラックバック

コメント