« イーサちゃんがリアルタイムにみれる | メイン | 食事回数が、、、 »

2004年07月20日

和歌山の社長日記

私が、AC入試で筑波大学に合格して、在学中なのは周知の事実かと思いますが、出身は和歌山です。出身高校は、、、、そのうち書きますんで(多分書かない)。まぁ。GREE.jp を見ればわかると思いますけど。

いつものように、 Ceekz Antenna を経由して 株式会社ドリコム の代表取締役である内藤氏の blog Number7110 を見ていると、和歌山の社長日記なる blog を発見。田舎だと思っていた、和歌山でもこんな方が居るのを知ってうれしい(多分いっぱいいるけど)。

和歌山の社長日記の執筆者である、せいごさんの会社では、色々やっているみたいだけど、基本的に、Webアプリケーション開発など、Web事業のプロデュースをやっている模様です(勘違いしてたらごめんなさい)。

和歌山で頑張ってる人募集 とのことなんだけど、今は筑波だわorz 帰省したときにでも、お会いしたいなぁ。と思ったり。

いまさらなんですが。Number7110 の意味がやっとわかりました。内藤「な(7)い(1)とう(10)」って意味だったんですね。ぜーんぜん気づかなかった。気づいてちょっとうれしかった。

【関連情報】
・和歌山の社長日記
 http://blog.sei-go.net/
・アークトラスト (せいごさんの会社)
 http://www.arktrust.co.jp/

2004年07月20日 02:41 | WebSite

トラックバック

コメント

会いましょう会いましょう。
是非!

ありがと。

投稿者 せいご : 2004年07月20日 03:05

>> せいご さん
8月上旬に帰省予定なので、そのときにでも是非。

投稿者 ceekz : 2004年07月20日 17:19