« 起業会議に行った(1) 面白い制度 | メイン | イーサちゃんを隠した »

2004年07月25日

お腹いっぱい腹いっぱい

なんか語彙がよい。ということで、昨日(24日)の食事内容です。
昼は、冷蔵庫に入れてあったピザトーストを食べる。賞味期限はいつかわからない。多分切れてないはず。ちなみに、このピザトーストは、カワチで買ったんだけど、あまりおいしくないです。自分で作った方がいいです。本当に。
夜は、某N氏と某M先輩と RanRan に行った。本当は、某S先輩も行くはずだったのだが、今日はお腹すいてないから食べない。とか意味不明なことを言ったらしい。さて、小盛BIG丼を食べた。BIGなのに、何で小盛りなんだ?という質問は、RanRan に言ってください。当方では関知してません。うぅ。少し残してしまった。

自宅 (昼)
 ピザトースト
RanRan (夜)
 小盛りBIG丼

2004年07月25日 01:38 | Meal

トラックバック

コメント