« 会食というほどでもない | メイン | お腹がすいたような気がする »

2004年07月26日

1学期の成績が出ました

お待ちかね、1学期の成績が TWINS で公開されました。いやー。昨年度同時期の3倍単位をとってますよ。すばらしい!

つーかですな、 解析学I の単位がまた来なかったよ。これ、1年次の必修科目ですよ。僕2年次。ちなみに、とある先輩(3年次)も落としましたけどね。4年次で 解析学I とかすごいと思う。まぁ。4年次で 英語 を受けてる先輩も居ますけど。

確率論 と データ構造 が C ながらも単位が来た。どっちも授業にあまり出てなかったんだけど、テストは真面目に受けた。概論なんかは、、、でも単位がきましたので。サカーは、ほとんど出てないにも関わらず A ですよ。まぁ。通年なので、中間報告ですけど。

教職全滅。逆転狙うか、捨てるか、、、

2004年07月26日 15:29 | University

トラックバック

コメント

教職をとっていたという事実がただただ驚きです・・・

投稿者 ろせ : 2004年07月26日 16:30

>> ろせ さん
僕は、先生になりたいと思ってたんですよ。いや、取れる物は取っておけと。
つーか、専門基礎科目が足りません。進級要件では、16単位必要なのですが、1学期に落としたことを考えると、最大で19単位しかきません。

むりぽ。

投稿者 ceekz : 2004年07月26日 18:10

+1年がだんだん身近に……

投稿者 Takashi : 2004年07月26日 18:37

>> Takashi さん
5年計画ではありますが、いざ+1年が身近になると、なにやら複雑な気持ちですな。

現在、 プログラミング入門I を3年次にまわして 複素関数論 を履修するか迷い中。
てか、1年次に プログラミング入門I を落とすのが悪いのだが。ちなみに 入門II は A がきてちゃんととってます。

投稿者 ceekz : 2004年07月26日 23:36

3年で解析気鰺遒箸靴真佑箸いΔ里蓮
もしかして私の兄のことですか?

投稿者 Sumashi : 2004年07月26日 23:48

>> Sumashi さん
プライバシー保護のため、ノーコメントとさせていただきます。

投稿者 ceekz : 2004年07月27日 00:23

教職科目は、その性質上、出席日数が超重要なはずであります…3分の2以上とかぎりぎりを考えず、全出席くらいの勢いでいくと良いのでは??

投稿者 ssk : 2004年07月27日 02:22

>> ssk さん
確かに、教職科目は「結果」より「過程」が大事ですね。
でーもー。朝が苦手だったり、色々いそがしーと、大変なのです。何しに大学に行ってるのかという突っ込みは無し。

投稿者 ceekz : 2004年07月27日 02:57