« もすばーがー | メイン | Yeah!! J-Pop! を追加しました »

2004年08月01日

実委室に引きこもり

実委室ってこんな部屋 企画ログインシステムの開発マシン

昨日は、実委室に引きこもってました。とはいっても、午後3時からですが。本当は1時に起きるはずだったんだけど、間に合わず。なぜかというと、おととい(というか昨日?)に朝5時ごろまで実委室でオフィシャルポスター作成の手伝いをしていたから。結構がんばったぞ。結構だけどね。本当にがんばったのは、某Oさん。お疲れさまでした。

さてさて、昨日は、本部企画局ポスターの作成。作成は、某局長に投げたのだけど、背景を作らねばならん。めんどー。ということで、後回し。その代わりに、企画ログインシステムの強化を図った。できる限り、普通のメーラーのようにしたいと思う。

みんな過労で倒れないのが不思議なくらいだ。いや、倒れた人もいたっけな。

2004年08月01日 00:48 | University

トラックバック

コメント

汚い部屋だ・・・掃除しなきゃ・・・

投稿者 ろせ : 2004年08月01日 01:19

いえいえ。
手伝ってもらって、本当に助かりました。ありがとう。
ファイルが開けなくなったときは、ホントどうしようかと思った。
数式でデザインができるように勉強してみます。

投稿者 ポスター作成者 : 2004年08月02日 15:47

>> ろせ さん
広宣デスクは少しきれいになりました。

>> ポスター作成者 さん
数式でのデザインは、幾何学っぽくてよさげ。

投稿者 ceekz : 2004年08月03日 00:05