« Amazon Search を導入しました | メイン | ここのうどんはだめぽ »

2004年08月04日

久しぶりの局ミーティング

今日は、広報宣伝局の局ミーティングがありました。かなり久しぶり。
朝からモーニングコールかと思ったら、某局長が「うへー。(デートに行ってて、)1年生を迎えに行くのが間に合わない。ので、代わりに実委室に行って。」などと電話が来る。某局長はともかく、1年生がかわいそうなので迎えに行った。

会場は、某J氏宅。いつ見てもいい部屋だ。というか、訪問したら寝起きなような。某局長とは、某J氏宅前で合流。

今日のお題は、「実行計画書の読み合わせ」「本部企画広報について」。色々突っ込みを入れる会ですな。
誤字を発見したらチェックなどなど。総合計画局のエコプロジェクトには、突っ込み入りまくり。後は、本部企画の実行計画と、広報宣伝依頼内容との相違があり、色々悩む。実行計画書優先の方向で。

僕は、早い目に帰る。洗濯物を干すとかいう名目で。帰って寝てたけど。

学外広報の1年生には、中間報告書を出すように頼んでおいた。

2004年08月04日 23:14 | University

トラックバック

コメント