« 15年度ユースの開発成果公開 | メイン | そうめんなんか久しぶり »

2004年08月07日

ポスターを入稿

学園祭のポスターをやっとこさ入稿しました。オフィシャルポスターと本部企画広報ポスターです。

本当は、5日に入稿したかったのだが、お笑い企画のタレントさんの写真が今週中に準備できるということなので待っていたが、結局無理だったので写真なしで入稿。9日には、事務所側で決定できるということだったのですが、その後、原稿チェックを受ける必要があることが判明したため、もう待てません。ということで入稿。

いやー。権利確認は大変です。講演会と DJ は、依頼と同時に権利確認や広報宣伝に関する話をするようにアドバイスしておいたんだけど、お笑い企画は、依頼が遅かったというのと、普通にテレビでレギュラーなので色々面倒なことに、、、まぁ。仕方ありませんな。担当が悪いわけではなくって、仲介業者がよろしくない。

9日頃には、本部企画一覧が、学園祭のサイトに載るのではないかと踏んできます(担当さん。ちゃんと作ってくださいね♪)。皆さん、楽しみにしてくださいね。今年は、かなーり盛りだくさんです。

雙峰祭(筑波大学学園祭)の広報宣伝局学外広報責任者です。マスコミ関係の方は、ぜひぜひお願いします。ご連絡いただければ、資料を送付しますし、取材等のセッティングもします。お金のかからないコネのある方もぜひw

2004年08月07日 02:41 | University

トラックバック

コメント

こうさぎのぺんぺんが、「ポスター♪」ってしゃべった…

投稿者 ando : 2004年08月07日 11:00

え、9日ですか!?むりぽ。まぁとりあえずガンバッテみますが・・・

投稿者 あなくつ : 2004年08月07日 17:13

>> ando さん
某局長も「ポスター♪」って喋ってそうだ。

>> あなくつ さん
がんばってください。

投稿者 ceekz : 2004年08月08日 01:03