« そうめんなんか久しぶり | メイン | 母校に訪問 »

2004年08月08日

帰省しています

和歌山に帰省中です。

とりあえず、始発のバスで帰ることにした。決めたのは、日が変わってから。そのため、飛行機の特割を入れるの忘れて悲惨なことに。新幹線より、飛行機の始発(or 2つめ)を特割で入れるほうが安い。

新幹線は予約なし。ぐは。6時ごろに東京駅に着いたのだが、新大阪行きの新幹線指定席が埋まっておる。結局、7時23分発のに乗る。時間をつぶさなくてはいかないわけで、モバイルコーナーでノートパソコンをいじる。無線LANがあるのだが、有料のようだった。色々試行錯誤をしたけどむりぽ。いや、発見があったんだが。某氏に相談しよう。

新幹線に揺られて、新大阪に。10時ごろに着いた。その後、環状線で天王寺に行って、そこから特急で和歌山まで行く。特急の中ではうとうと寝てしまって、目が覚めたら、ちょうど和歌山駅で止まっているところだった。アブねー。降り過ごすところだった。

和歌山からは、普通列車で最寄の駅に。スタスタ。徒歩で実家に着く。

さて、なぜ眠かったかというと、始発バス(4:40)に乗ることに決めたんだけど、起きられそうにない。いっそのこと、寝なければいいやということで、ずっと起きてた。そのため、非常に眠い。

14日くらいまで、帰省予定。不動産管理会社に連絡しておかないと。

2004年08月08日 01:16 | Life

トラックバック

コメント