« あなくつくんは良く頑張っておる | メイン | 帰省中の開発構想 »

2004年08月10日

実家で引きこもり

ダメだ、、、ということで、昨日(9日)の食事内容です。
昼は、残りっぽいものを食べる。やっぱり、茶碗でご飯を食べるのはいいよね。自宅だと量の調整が面倒なんだけど、実家だと、人数居るからどうにでもなる。
夜は、餃子がいっぱい。いや、主食餃子みたいな。テレビを見ながら食べる。もちろん、両親との会話もある。自宅にはテレビが無い。とはいっても、買ったところで置く場所が無いような気がするんだけど。野菜が嫌いだね。

実家 (昼)
 ごはん, 冷奴, 掻き揚げ
実家 (夜)
 ごはん, 餃子, 野菜

2004年08月10日 14:40 | Meal

トラックバック

コメント