« コメントスパムがうざいので | メイン | 実家で引きこもり »

2004年08月09日

あなくつくんは良く頑張っておる

僕の後輩に、あなくつ(AC)という方がいるのですが、その人が最近良く頑張っているので紹介しておこうと思う。

彼は、情報学類1年次の学園祭実行委員です。辞めずに残っています。すでに、情報学類1年次の2人の方がお辞めになったようです。というか、もっと辞めたような気がします。そりゃ、昨年は半分が辞めてますから(某N氏が辞めた)。

さて、彼は総合計画局に所属しているわけですが、情報システム専門部会とも兼任しています。情報システム専門部会とは、実行委員会室のネットワーク管理や、WEBシステムの構築などを行っています。

ろせせ(部会長) ... ネットワーク管理 + WEBページ(5%)
某姫 ... ML管理
あなくつ ... WEBページ(一般ページ)
僕 ... WEBシステム(企画ログインシステム)

のような分担。他にもいたような気がするけど、この際どうでもよい。

ここでやらなければならないのは、あなくつくんをほめること。彼は頑張っている。僕の無理難題をクリアしておる。すばらしい!神!

彼は欠かすことができない人材なのです。何故か?居ないと、僕の仕事量が増えるから、、、、嘘。彼はクリエイティブな仕事をこなすのです。きっと。Flash が唯一使えます。普通のプログラミングもバリバリ。単位もちゃんととっておる。

決して、日記で批判されそうだったから、ほめてるんじゃありませんよ。

【関連情報】
・不定期更新日記 by あなくつ
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA032388/diary/

2004年08月09日 23:35 | University

トラックバック

コメント

去年って、二人だけじゃん。

今年は初期値が高かったね、それは君の力によるものだろうけれど。

投稿者 TELL : 2004年08月10日 08:47

>> TELL くん
初期値は高くっても、最終値はなぜか高くない。不思議。

投稿者 ceekz : 2004年08月10日 14:33