« Good Release!! グッドリリース! | メイン | kakasi による分析 »

2004年08月11日

モスに行ってきました

筋肉痛は怖い。ということで、昨日(10日)の食事内容です。

朝は、台所にあったチャーハンっぽいのを食べる。中々いけてる。ふと、コンロを見るとフライパンが空焚きになってた。あぶねー。何か変なにおいがすると思って、覗いたときは気づかなかった。食べてる途中に気がついたよ。

昼は、モスに行ってきた。本屋の近くにあるので便利。とりあえず、本を購入。その後、モスに行く。モスでは、喫煙席と禁煙席がガラスの扉によって区切られていた。すばらしい!

夜は、なべ。はもかなんかが入っていたような気がする。ここで、筋肉痛は危険なことに気がついた。

ええ。筋肉痛です。酷使していないのだが。

実家 (朝)
 チャーハン
モスバーガー (昼)
 てりやきチキンバーガー, オニポテセット
実家 (夜)
 ごはん, なべ

2004年08月11日 02:14 | Meal

トラックバック

コメント