« 帰省中の開発構想 | メイン | モスに行ってきました »

2004年08月10日

Good Release!! グッドリリース!

CEEK.JP NEWS を見ていると、偶然面白いサービスを発見しました。コンセプトは「予測するニュースサイト!」とのことです。サービス名は Good Release!! です。かっこいいなぁ。

要は、パーソナライズ機能搭載のニュースサイトってことではないでしょうか。にしても、中途半端だなぁ。プレスリリースには、RSSリーダーというふうに書いてたんだけど、好きなサイトを登録できるわけでもないし、ニュースサイトという割には RSS しか取得対象になってなくって、情報量が少ない。あと、レスポンスが微妙に重い感じがします。

あと、全体的に Under construction が多くてよろしくない。公開時は、機能していないものはリンクを外しておく方が良いと思うのだけど。ましてや、プレスリリースを出してるわけなんだから。

試みはとっても面白いのだが。なんだかなぁ。まぁ。今後が楽しみということで。

文句は言っても、僕にはこんなの作れません _| ̄|○

あ。トップページのデザインが気に入りました。あと、グラフみたいなのも。経験値とか面白いなぁ。

【関連情報】
・Good Release!! グッドリリース! - 予測するニュースサイト!
 http://dev.goodrelease.com/

2004年08月10日 23:29 | WebSite

トラックバック

コメント