« 電気工事が無事完了 | メイン | ラーメンの一食で過ごす »

2004年08月18日

雙峰祭のウェブページリニューアル

やっと終わった。これで、マスコミに FAX できる。

2004年筑波大学学園祭「雙峰祭」は、2004年10月9日(土)〜11日(祝) の日程で開催されます。
個人的に、目玉だと思う企画を。とはいっても、この日記の訪問者とは層がずれそうだけど。

・田中真弓氏講演会 〜筑波の中心であの声と出会う〜 (ワンピースなどの声優)
・お笑いライブ2004 〜抑えきれない笑動×走る笑撃×今日あなたは笑人になる〜 (吉本興業のペナルティ)
・後夜祭 CLUB (DJ MASTERKEY)

ええ。全部、学外から人を呼んだ企画ですorz

・学内完全生中継プロジェクト

なんかは、すべて学内でやろうという話。休憩所のテレビに映したり、インターネットでのライブ配信したり。でも、まだ実験してないorz やばいなー。自分も、個人的な企画を出してるのにやばいなー。

ウェブページの方は、これから SEO 対策を行わねば。前までのは微妙に行っていたので、「学園祭」とかで検索すると微妙に上部に表示される。新しいロゴを作ってみたりもしたし。

僕、学外向けの広報責任者です。マスコミ関係の方はぜひ!

【関連情報】
・雙峰祭(そうほうさい) 〜 筑波大学学園祭 〜
 http://www.sohosai.com/

2004年08月18日 14:30 | University

トラックバック

コメント

>・田中真弓氏講演会 〜筑波の中心であの声と出会う〜 (ワンピースなどの声優)

氏とか言うなよw

投稿者 bakueikozo : 2004年08月19日 01:56

>> bakueikozo さん
最初は「田中真弓講演会」だったんだけど、敬称はつけるべきだろう。などと誰かが言って「田中真弓氏講演会」になりますた。
ちなみに、紹介文も「田中真弓さんの講演会」が「田中真弓氏の講演会」になりますた。広報担当者が口出しできる領域を超えますた。

「氏」は「名字・姓名につけて、敬意を表す。」という意味らしいので、それはそれでいいんじゃないかと思いましたが、語感が微妙。
とはいっても、プレス向け資料やポスターには「田中真弓氏講演会」って書いちゃったから変更はむりぽ。

「ますた」って微妙な響きだな。

投稿者 ceekz : 2004年08月19日 02:21