« Live Camera やってます | メイン | 今年は健康的な学園祭 »

2004年10月08日

広報しすぎましたよ

明日は学園祭。そのために、広報をたくさんしました。予算もオーバーしました。

で、広報しすぎたようですね。台風が来るらしいです。

10月に台風とかありえない。マーゴンありえない。

まぁ。去年も雨だって、雨天時判断とかしたわけですよ。判断は、実行委員会側でやるので、実際に雨が降っているかどうかは関係ない。衛生上の問題があるので、降りそうだったら雨天時判断を下すこともあります。去年は、微妙に振ってるかどうかだったので、企画の方々から苦情がいっぱい。

今年は、そんな必要はない。企画実施のやる気がなくなるくらい、雨が降り。風が吹きます。

とりあえず、ペナルティ出演のお笑いライブとか屋内で実施される企画は問題なく行われますので。

【関連情報】
・雙峰祭 [そうほうさい] - 筑波大学学園祭
 http://www.sohosai.com/

2004年10月08日 21:55 | University

トラックバック

コメント