« 学園祭1日目が中止 | メイン | 雨だったのに »

2004年10月09日

Search Keywords の表示を開始

Search Keywords

CEEK.JP NEWS で Search Keywords の表示を開始しました。左側に検索率とともに検索しています。

最新500件の検索ログを基に算出しています。検索率の算出に AND と OR の違いを考慮していないので、少々考える必要がありそう。別にないか。違いを考慮するのは、日本語自動補正を実装するときかな。

定期アクセスを行っている巡回形をはじく処理をせねば。この画像でいえば、「小牧市」「苫小牧」は確実に巡回系です。リアルタイムに計算するか、最初にホスト名を登録しておくのとどちらがいいかな。とりあえず、後者で実装しよう。

この機能を実装したので、報道する側と調べる側の差を調べることが出来る。楽しみ。まぁ、見ればわかるんだが。

2004年10月09日 21:58 | Development

トラックバック

コメント