« ベスト・オブ・常習者サイト の結果 | メイン | Windows Server の HDD が逝った »

2004年10月16日

酔っ払ってしまった

今起床。ということで、昨日(15日)の食事内容です。
昼は、コンビニで買った牛飯。ホットスパーで売っているシリーズ物のやつ。前は、カニ飯を食った。ちょっと高いのだがどっちもおいしい。
夜は、学園祭の打ち上げということで、ウルトラ大コンパがあった。略してウルコンね。会費は、1次会と2次回合わせて5500円。1次会でつぶれてしまった僕は、半分くらいドブに捨てた感じなんだが。計算ミスだ。つーか、絡んだ皆さんごめんなさい。通常でも喋りまくりますが、酔うともっとしゃべります。副委員長。もっと話を聞かせてください。

自宅 (昼)
 牛飯
宴会場 (夜)
 ウルコン

2004年10月16日 14:42 | Meal

トラックバック

コメント

なんのことだかよく分かりません。
お疲れ様でした。

投稿者 Do : 2004年10月18日 10:24

>> Do くん
む。しらをきる気ですな。
そんなことより、早く棚を取りに来てください。

投稿者 ceekz : 2004年10月18日 15:17

棚は、引っ越してからでもいいですか??

投稿者 Do : 2004年10月19日 16:21

>> Do くん
で。いつ引っ越すのですか?

投稿者 ceekz : 2004年10月19日 19:24