« MSN Messenger の広告 | メイン | 学園祭の生中継 »

2004年10月19日

ひっさし振りに自炊

ハンバーグ

昼は、三学の食堂でラーメンを食べる。300円のラーメン。財布を見たら、320円しか入っていない。危なかった。
夜は、久しぶりの自炊ということでハンバーグを作る。ので、材料を買いに行く必要があるので買い物。もちろん、まずは、石丸電気に行って色々買う。口座からおろしたお金の大半を失った。ということは無く、デビットカードで支払い。そういや、某本企の方に会ったなぁ。その次に、ジャスコで買い物。材料を買う。某レンタル担当がレジだ。もちろん、避けておいた。逃げたわけではない。帰ってきてから、ハンバーグを作る。まずは、米を炊く。その後はさらーと出来上がり。食べたのは、10時ごろだったような気がする。まぁ。大半は、俺が作ったわけじゃないんだが。

※飯日記に写真を載せるのは初めてではないかな

三学食堂 (昼)
 しょうゆラーメン
自宅 (夜)
 ご飯, ハンバーグ, 刺身

2004年10月19日 12:00 | Meal

トラックバック

コメント

レトルトか。

投稿者 jun : 2004年10月19日 12:33

>> jun くん
鋭い指摘ですが、不正解。

投稿者 ceekz : 2004年10月19日 12:51

だれかに作ってもらったのでしょう。豪華ですね。

投稿者 社長の猿 : 2004年10月19日 13:46

女かぁ_| ̄|○

投稿者 DVD-RW : 2004年10月19日 17:21