« 色々消費した | メイン | 検索会議 検索会議 »

2004年10月28日

スターバックス

無敵会議でした。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

朝は、体育の後にコンビにで色々買って食べた。色々といっても、おにぎり2つなわけだけど。体育は、寝起き10分で行ったのでとてもしんどかった。というか、毎回しんどい。

昼は、六本木ヒルズのスターバックスに行った。もしかしたら初めてかもしれない。スターバックスが。コーヒーは苦くて嫌いなので、ココアを頼む。軽く食べたかったので、ブルーベリークリームスコーンを頼んだ。美味しい。

夜は、やはりコンビニ。寒かったので肉まんとカップめんにする。カップめんは、どん兵衛。

自宅 (朝)
 おにぎり
スターバックス (昼)
 ココア, スコーン
自宅 (夜)
 どん兵衛, 肉まん, おにぎり

2004年10月28日 17:56 | Meal

トラックバック

コメント