« 起きたら8時だった | メイン | アメリカ大統領選挙と州別IQ »

2004年11月08日

ホイル焼き

夜ご飯はこんなの

寝てばかり。ということで、昨日(7日)の食事内容です。
朝は、弁当を買ってきた。とても健康的に、午前6時に目が覚めた。掃除をやって、一息ついて弁当を買ってきて食べた。和風幕の内弁当だったかな。てんぷらがいまいちだった記憶がある。
夜は、鮭のホイル焼き。全くもってどんな料理か見当つかずに、拾い集めた情報を収集すると。ホイルのなかに入れて焼く。マヨネーズを入れる。ピーマンを入れたら美味しい。いや、美味しくないだろ?と何度も突っ込みを入れていたような気がするのだが、食べてみたら結構美味しい。たまねぎに熱がちゃんと通ってなかったのが課題か。

自宅 (朝)
 コンビニ弁当
自宅 (夜)
 ご飯, 鮭のホイル焼き, 味噌汁

2004年11月08日 23:30 | Meal

トラックバック

コメント