« 寝てばかりだ | メイン | 六本木に行って来たぞい »

2004年12月01日

へ?今日から3学期なの?

寝てたYo!ということで、昨日(30日)の食事内容です。
朝は、きっちりおきてパンとココア。モーニングココアですよ。つーか、コーヒーは飲めない。あんな苦くて、背が縮む飲み物をなぜ人類は好んで飲むのか?素直にココアにしとけっつーに。
昼は、六本木ヒルズ内で食事。安い店安い店と念じながら探したら、通常価格に近い店を見つけたので、そこで食事。ますだ屋というところ。隣の席の人が「検索エンジンは云々」という話をしていたようだ。まぁ。
夜は、帰ってきてから犬を連れて COCO'S でっす。犬は勝手についてきやがった。最後までついてきたので、店員さんが追っ払ってくれた。ありがたい。

自宅 (朝)
 パン, ココア
ますだ屋 (昼)
 天丼セット
ココス (夜)
 グラタン, ライス

2004年12月01日 18:10 | Meal

トラックバック

コメント

えっ、コーヒーって背が縮むの?やばい。

投稿者 社長の猿 : 2004年12月01日 22:28

>> 社長の猿 さん
昔から、そう信じてきました。

投稿者 ceekz : 2004年12月02日 00:24

コーヒーを飲んでも縮みませんよ。
人間年をとればみんな縮むんです。

投稿者 moko : 2004年12月03日 18:29

>> moko さん
背が縮む原因に骨粗鬆症というものがあります。で、骨粗鬆症の原因にコーヒーの摂取というのがあり、結果として、コーヒーは背を縮める原因となります。

投稿者 ceekz : 2004年12月03日 19:08

なるほど論理的。でも、コーヒーが直接の原因で背が縮むことは稀かと。原因の一端を担うことはあるかも知れませんが。
コーヒーの香りをかぐと脳内にα派が出てリラックスできるので、仕事や勉強の息抜きには良いそうですよ。

投稿者 moko : 2004年12月06日 16:27

まあ、コーラーを大量に摂取する方が、コーヒー何かより骨には悪いのは自明だよね。

投稿者 rosese : 2004年12月08日 11:48

>> moko さん
でも、苦いから嫌い。

>> rosese くん
勉強が足りません。コカコーラ社の「よくあるご質問」を見ましょう。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/faq/cola/index.html

投稿者 ceekz : 2004年12月08日 12:18