« bsfilter を試してみた | メイン | CEEK.JP のよくある表記ミス »

2004年12月12日

情シスの飲み会に行ってきた

いまおうち。ということで、昨日(11日)の食事内容です。
昼は、残っていた肉まんを2つ食べた。あとは、残っていたかにかまぼこを全部食べた。そうすると、左目が点滅するようになって見難くなった。色々環境を疑ってみるものの原因が分からなかったので、サプリをたくさん飲んだら治った。
夜は、情シスの飲み会。某H氏に金返せ。とメッセを送ったら、どうせだったら飲み会するかという話になり、実行。1年生の皆さんは、恋人が出来たようであまりこなかった。で合計6人でやった。けっこうのぼのぼしていて楽しかった。こういう飲み会の方が、僕の性にあってるな。隣がやたら馬鹿騒ぎしていてうるさかった。

チューハイのブルーハワイは、自然界に存在しない色だった。

自宅 (昼)
 肉まん, かにかまぼこ
くぼや (夜)
 いろいろ

2004年12月12日 03:40 | Meal

トラックバック

コメント

>チューハイのブルーハワイ
大変ACな色で良いかと思います。

投稿者 rosese : 2004年12月12日 08:18

投稿者 あなくつ : 2004年12月12日 11:18

>> rosese くん
いちごチューハイも AC な色ですけどね。

>> あなくつ くん
まさしくその色。

投稿者 ceekz : 2004年12月12日 15:46