« クリスマス・イブは豪勢に | メイン | クリスマスも少々高く »

2004年12月25日

ルームリメイク中

途中経過 サーバを避難

クリスマスイブだというのに、部屋のリメイクをしていた。ラックとベッドを入れ替えたり、冷蔵庫を元の位置に戻したりしました。

冷蔵庫の位置を戻したのは、サーバラックのサイズを半分にするから。メジャーで長さをはかっていたんだけど、実際にちょうど設置できたときは、少々感動だった。とはいっても、半分サイズのラックをまだ購入していないので、買ってこねばならん。

ラックを動かした関係で、サーバは、とりあえずルームに避難。昨日、サーバが数回ダウンしていたのは、これが原因です。事前告知をしていなくて申し訳ないです。近日中に、また動かすのでダウンします。早朝に作業を行いますんで。

帰省前に、新しいサーバを投入するか否か。

2004年12月25日 02:55 | Life

トラックバック

コメント