« 今日から冬休み | メイン | ルームリメイク中 »

2004年12月25日

クリスマス・イブは豪勢に

チキン♪ ケーキ♪

日本ってさ、「イブ > クリスマス」じゃね?騒ぎ具合が。ということで、昨日(24日)の食事内容です。
昼は、夕方にラーメンを食べる。ラーメンを食べながら、あと20円払えば、鶏唐揚定食と同じ値段かぁ。と考えて、微妙にがっかりした。そんなにお腹をいっぱいにする必要がなかったので、それはそれでよいのだけど。
夜は、イブということで、少々豪勢に。チキンとパンプキンスープを食べた。チキンは、テリヤキではなく、塩コショウの味付け。オーブンで調理できるようなので、今度は、自分でやってみようかな。パンプキンスープは、ミキサーがないと滑らかのが出来ないな。でも、ミキサーの使用頻度は低いので、わざわざ買わない。その後、ケーキと紅茶を食す。

らーめん専科 (昼)
 味噌ラーメン
自宅 (夜)
 ご飯, チキン, パンプキンスープ, マカロニサラダ

2004年12月25日 02:50 | Meal

トラックバック

コメント