« 画像検索 in にちゃんねる | メイン | 自分でも作ってみたぞ »

2004年12月26日

Atom に対応させました

CEEK.JP RSS Reader v2.0 Alpha を Atom に対応させました。とりあえず Atom 0.3 でしか作動確認を取っていないのだけど、他のバージョンでも問題なく表示されるのではないかと思っています。多分ね。

時間のパースは、すべて UTC として扱うことにしました。ただし RSS 1.0 / 2.0 の日付形式で書かれている場合は、この限りではありません。タイムゾーンを適当に見ていますので。

RSS のときとは違い、サンプルによるテストを多く行っていないので、不都合がある可能性があります。その際は、お気軽にご連絡ください。って、さっさとフィードバックのページを作れって感じだな。掲示板か何かを置こう。

さて、他の形式にも対応させるかな。アンテナの形式とか。

2004年12月26日 18:06 | Development

トラックバック

コメント