« 母方の両親のところで食事 | メイン | blog.bulknews.net »

2005年01月04日

2年半ぶりの再会?

生活リズムを戻すためには、起き続ければ良いという事に気づいた ceekz ですこんにちは。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

朝は、パンを食べました。起きたら午後4時なのはデフォルトなのですが、あまりにもお腹がすいて死にそうでした。お腹がすきすぎると、気持ち悪くなってくるのですよ。

昼は、高校の時の同級生と飯を食うはずだったのだけど、「三が日はどこでも混んでる」とかいう意味の分からない理由で延期となりました。なら、最初からいうなっつーに。急遽、全然会っていなかった中学校(高校含む)のときの後輩を呼び出して食事。今までのことやら、今度のこととか色々聞いた。なんだか、おせっかいだなorz

夜は、カップめんと食べる。あまりにもお腹がすいてきたもので。近くのコンビニに行ったら、店員に絡まれる。まぁ。世間話やら色々。曰く、私の家(家系)は、和歌山県でも有名らしい。んなわけないっつーに。わけわからん。

実家 (朝)
 パン
ガスト (昼)
 マグロのたたき丼
実家 (夜)
 カップヌードル, コーラ, カロリーメイト

2005年01月04日 07:39 | Meal

トラックバック

コメント