« 2年半ぶりの再会? | メイン | インターンシップ »

2005年01月04日

blog.bulknews.net

blog.bulknews.net は、有名な Software Engineer である宮川さんの blog ページです。おい。日記じゃないの?というご意見もあるかと思いますが、ドメインが blog.* なので、きっと blog でしょう。

と。こんなこと書いていたら、転職先が Six Apart に決まったと、正式に blog に掲載されていました。すげー。

Google に行くとかいう話も耳にしてたんだけど、どっちにしてもすげー。

ライブドア退職の話は、10月上旬あたりから耳にしており、退職当日に blog.bulknews.net から肩書きが消えたという状況証拠により、直接、宮川さんに IM で質問させていただいたところ、退職したことを聞き、決定的になり、僕の日記に載せてみたんですが、諸般の理由から10分後に削除しましたw

ぬ。ウェブサイト紹介を書くエントリーなんだが。やはり、すごい人から学ばなければならないということで、夜更かして blog.bulknews.net を読んでいたことから、今回取り上げたわけです。

さて、放置気味の 未来検索livedoor はどうなっちゃうんでしょうか?知らない間に、開発日誌のリンクもなくなってるし。関係ない話だけど。

とまぁ。こんな感じで。

【関連情報】
・blog.bulknews.net
 http://blog.bulknews.net/mt/
・Part of 6A (blog.bulknews.net)
 http://blog.bulknews.net/mt/archives/001484.html
・未来検索 livedoor 開発日誌
 http://blog.livedoor.jp/search_staff/
・未来検索Livedoor と Bulkfeeds (blog.bulknews.net)
 http://blog.bulknews.net/mt/archives/001486.html

2005年01月04日 08:20 | WebSite

トラックバック

コメント