« NAVER が撤退しその後 | メイン | スタイルシートと整理 »

2005年01月13日

やっていないこと (1)

エントリーの数も 1000 を超え、はじめてから1年以上が経過しました。妄言ばかり書いているこの日記ですが、今までの日記を見直して、やってないことをまとめてみようと思う。

FAQ検索専門サイトがオープン (2003年12月17日)

CEEK.JPでやれってか?ニュース検索もできてないのに無理ですよ、、、多分。

2ちゃんねるスレッドタイトル検索 (2003年12月18日)

ふむ。スレッドの数は全部で20万くらいあるらしい。SQLデータベースを使用すれば楽に構築できるのかな、、、

ベータテスター募集 (2004年01月11日)

そのうち、テスター用のコミュニケーションページを作るかも。

CEEK.JPのニュース検索対象を広げた (2004年01月12日)

CEEK.JP でも、クリック数によるスコアリングの補助をしようかなぁ。

CEEK.JP NEWS を結構弄りました (2004年01月13日)

ロボットの仕組みはできてるので、いろんな検索エンジンを作れそうだ。

meshiプログラム完成 (2004年01月27日)

行き先リストをちゃんと作るかな。

Seezleのスクリーンショットが公開 (2004年02月17日)

未踏ソフトウェア事業の成果発表会がほぼ終わった感じなので、全採択者にメールでも送ろうと思う。というのは、成果を公開しているサイトのリンク集を作りたいから。公開していないなら、その理由を聞いてみるかな。

000001.html 〜 000200.html の中からやっていないことを抽出しました。多分他にもありそうなので、他にも見つけた方は、コメント欄でご指摘ください。

次回は 000201.html 〜 000400.html の中から抽出します。

眠っているネタを掘り起こして、暇なときにつぶしていこうという計画です。

2005年01月13日 23:07 | Memo

トラックバック

コメント

そういえば昔”妄言”って言葉を国語辞典で調べたんですが、
どこの辞書にも載っていなかった。
他の辞書には載っているのでしょうか。

”妄言”かぁ、高校時代の友達が懐かしい。

以上どうでもいいことでした。

投稿者 Sumashi : 2005年01月14日 14:55

>> Sumashi くん
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=1930280-0000&kind=jn&mode=5
ちなみに、韓国の日本向けニュースサイトでは、結構使われています。

投稿者 ceekz : 2005年01月14日 15:07