« 食間という意味 | メイン | SpeedyCGI を実験的に採用 »

2005年01月25日

またまた東京

いわゆる東京人になりつつあります。ということで、昨日(24日)の食事内容です。
朝は、からあげくんとおにぎり。バスの中で。午前中から用事があったので、なんと6時に起きた。がんばった。
昼は、日本のITベンダーが集まっている六本木のモスで食事。なんと、ホットスポットになっていた。が、有料っぽかって残念か。と思いきや、某Y社の無線LANモデルが使い放題でした。どこの電波かはしらん。
夜は、帰筑後にジャスコで買い物。自炊するのも面倒だったので、カニ飯を買ってきて食べる。少しくらい贅沢してもいいかなぁ。と。

バス (朝)
 からあげ, おにぎり
モスバーガー (昼)
 テリヤキチキンバーガー, オニポテセット(コーラ)
自宅 (夜)
 カニ飯, 刺身

2005年01月25日 02:27 | Meal

トラックバック

コメント