« ひと段落着いたので | メイン | マクドから始まる »

2005年02月05日

離散構造の中間テスト

離散構造の中間テストが返却された。

60点。

100点満点で、60点だ。ちなみに、離散構造は、1年生の必修科目なので念のため。1クラスでは、多分僕しか落としていない。2クラスは、すばらしい先生のおかげで、それなりの方々が落としてる。

問1とか、サービス並に簡単なはずだったんだが、何を狂ったのか S の代わりに、設問には関係ない K という記号を使ってました。勘違いでしょ?てことで、5点の減点で済んだ。助かった。論理的帰結であるかどうかを、真理値表を使って答える問題があったんだけど、むちゃくちゃがんばって真理値表を書いたのに、読み間違えて、間違えましたが何か?

他の間違いは、解いてる時点で理解していなかったので仕方が無い。

ま。勘違いしたのが悪いので、ケアレスミスではない。よく、模試が返却されたら、ケアレスミスケアレスミス言ってるヤツがいるんだが、模試を受けているときの精神状態などを考えると、ケアレスではなく必然なのだ。とか言ってみるテスト。

期末をがんばれば、単位がくるかもしれない。

2005年02月05日 01:57 | University

トラックバック

コメント