« やる気が無くなってました | メイン | 広宣旅行 〜川俣温泉〜 (4) »

2005年02月12日

今日は新年会

今日は新年会があります。ということで、昨日(11日)の食事内容です。

朝は、バスの中でおにぎりを食べる。ちょっと寝不足でうとうとしていたら、せっかく買ったから揚げを床にまいてしまった。うわーん。

昼は、渋谷で軽く食事。ビールも少し飲む。デジカメを持っていったんだから、初めて行く店は、写真を撮るべきだなぁ。なにやってんだか。短い時間だったけど、楽しい話を聞いて帰路に着く。

夜は、お腹がすいたのでカップヌードルを。カレー味を買おうと思ったら、横に、とんこつ味なるものがある。気になったので食べた。やっぱり、カレーの方がいいかな。

バス (朝)
 おにぎり, からあげ
渋谷 (昼)
 ピザ, オムレツ, ビール
自宅 (夜)
 カップヌードル

2005年02月12日 17:38 | Meal

トラックバック

コメント