« なんか腰痛がひどく | メイン | Tor - P2P Proxy »

2005年02月13日

実委OBの新年会

12日は、実委OBの新年会をやってきました。もう引退したってのに元気元気。僕を含めて、8人でした。会場は、くぼや。

まずは、ブルーハワイサワーを飲んだ。

ブルーハワイサワー

初めて頼んだときは、カラージーマのブルーのような透き通った色を期待してたんだけど、まぁ。絵の具みたいなのでもいいかな。みたいな。もちろん、カキ氷シロップみたいな味がする。前副委員長には、イチゴサワーを勧めておいた。

その次は、カラージーマのグリーン。

カラージーマ

色が美しければいいと思う。全色買ってきて、並べてみたいなぁ。と思う。

んでもって、カルアミルクを飲む。

カルアミルク

前に座っていた、前委員長が飲んでいて美味しそうだったので注文。美味しい。

すきっ腹にアルコールを入れたおかげで、ちょっと気持ちが悪くなってきたので、ウーロン茶を頼む。

ウーロン茶

すぐに酔いがさめた。すごい!

なんでも、3月になれば『忘年度会』を開くらしい。当然、4月になると『新年度会』が開かれると。

その後は、初めて前局長の家に遊びに行った。これで、毎日遊びにいける。一次会から、2人去って、2人追加されたので、やっぱり8人。

なんだかんだで、帰宅したら4時くらいだったんだけど?

2005年02月13日 16:11 | Events

トラックバック

コメント