« 地震がありましたけど | メイン | 映画を観ました »

2005年02月16日

実委の仕事の引継ぎ

学園祭実行委員は、慣例的に2年で引退なので、引継ぎを行った。とはいっても、14日の話なんだけど。

場所は、三学の食堂。学実委室でするのが妥当かと思われるが、黒い話をするには不都合なのですよ。とかいうかっこいい理由でもなく、単に腰が痛いから。食堂の椅子が腰痛軽減に役立つのですよ。というか、僕にとっては、黒い話も全て白なので、全然関係ない。

引き継いだ内容は、予算関連と広報活動の年間スケジュールみたいな。予算は、局長が取ればよさそうなんだけど、去年、広報担当だった僕が取っちゃったので、別にやらなくてもいいのに仕事が増えてごめんね的なことをいいなが引き継ぎ。

予算のまとめ

決算から逆算すればよろし。後は、実委全体で力を入れる企画があるなら、別途その予算を取ればいい。

こんな感じだ。何か、3分で終わりそうな引継ぎだな。円単位で出さなければならんのなら、あーやってこうやってどうのこうの。っていうのをマニュアル形式(?)で A4 5枚 書いたので、それを見ながらやればできるんじゃない?って。

年間スケジュールを引き継ぎ必要もあって、やっとことをまとめてみたら、大量に仕事があるんだけど?大量にっていうか、ずっと仕事があるみたいな感じ。月別に上中下旬に分けてかいたら、ほとんど埋まっちゃった。

大変じゃね?

年間スケジュールまとめ

がんばってね♪

僕は、情報システム専門部会を兼ねたので、何か殺人的仕事量(?)になったんだけど。今年からは、局として設立されるらしいので、広報も情報システムもより質の高いことができるんじゃないかな。

へんてこに、中途半端になっちゃった感じもするし。ごめんなさい。

そういえば、学園祭のページが更新されてませんよ?ほら、この日記読んでる情報システムの担当者さん。さっさと更新しましょうね。

後は、必要に応じて引き継ぎを行う感じでしょうか。

2005年02月16日 14:01 | University

トラックバック

コメント

情報システムの担当者ですが、何か?漢文も区切りが付いたのでいい加減に作り直しますよ。

投稿者 あなくつ : 2005年02月17日 01:03

>> あなくつ くん
引継ぎ必要?必要なら資料とか作るけど。
その代わり、引継ぎ時にチョコレートパフェを食わしてください。

投稿者 ceekz : 2005年02月17日 01:47

西の家のパフェを食べきったら県民さんから補助金が出ます。ちなみに現在イチゴのパフェもあるようです。

投稿者 あなくつ : 2005年02月17日 01:50

>> あなくつ くん
イチゴいい!

投稿者 ceekz : 2005年02月17日 22:04