« モスに行ってきた | メイン | 検索会議 〜 全体 »

2005年03月06日

美味しいピザ

ぐっすり眠ってました。ということで、昨日(5日)の食事内容です。
朝は、バスの中でおにぎりを食べた。睡眠時間が短かったので寝ようかと思ったけど、調子乗って週刊誌を買ったので、ずーっと読んでた。
昼は、打ち合わせがあったのですが、その前に昼食を食べる。美味しいですよ。というピザ屋を紹介してくれました。やほー。美味しい。美味しさもさることながら、店の感じがよいなぁ。静かではないのだけど。ただ、生地に関しては、好き嫌いが分かれそう。ちょっとやわらかめ。僕は、そういうのが好きなんだけど。
夜は、和民に。検索会議が終わった後の打ち上げみたいなの。僕は、初めての参加でした。海外のエンジニアの方も参加していて、半分くらい英語でしたが何か?神経を使いますなー。

バス (朝)
 おにぎり
PIZZA SALVATORE CUOMO (昼)
 いろいろ
和民 (夜)
 いろいろ

【関連情報】
・PIZZA SALVATORE CUOMO
 http://www.ystable.co.jp/restaurant/pizzasalvatorecuomo/

2005年03月06日 17:44 | Meal

トラックバック

コメント