« パスポート取得 | メイン | 久しぶりに寿司食った »

2005年03月11日

春休みにしたいこと

長期休みごとに、やりたいことを書いていたような気がするので、書いてみる。

サーバの再構築
 RAID の採用や、マスターとスレーブの分割など。優先順位が高いはず。マシンの電源が死にかけてる。

CEEK.JP の更新
 プログラムはできているので、もうちょっと。デザインとか。

CEEK.JP NEWS の更新
 クローラーの改良とか。あと Google News に採用されている技術を入れるとか。

CEEK.JP RSS Reader の公開
 さっさと一般公開しろって感じ。

Blog ポータル作り
 地域限定のと職種(?)限定の2つ。

ベイズフィルタ
 bsfilter っぽいのを Perl で組みたいな。

画像検索
 画像掲示板にある画像を検索できるように。アダルト画像検索みたいになりそorz

Ajax を使って何か
 RSS Reader っぽいのを作るっていってなかったっけ?

1位検索
 検索会議の途中から作ってるけど、放置だ。片付けないと。

やってないことの片付け
 やってないことをまとめたんだから、それを片付けていかないと。すでに、何をやっていないのか忘れちゃってるし。

こんな感じで。バイトは別にありますので。って、こんなにいっぱいやるのは無理ですよ。

2005年03月11日 22:49 | Memo

トラックバック

コメント