« 久しぶりに寿司食った | メイン | アート・ミーツ・メディア : 知覚の冒険 »

2005年03月13日

寝すぎだって!

睡眠を多くとるのは重要かと。ということで、昨日(12日)の食事内容です。
昼は、鶏匠庵とかいうところで食事。新宿だったっけな。時間が丁度お昼だって、どこでも混んでた。なぜか、空いていた鶏匠庵というお店に。なんとなく空いている理由がわかったような。料理が出てくるまで、めちゃくちゃ待った。待ちきれなくなって、まだですかね?と聞いてしまうくらい待った。味は、可も無く不可も無くってところかな。新宿価格てことで。
夜は、東京駅の地下で寿司を食う。回る寿司。かなり久しぶりの寿司だと思う。和歌山中華そばってのもあって、なかなかよさげだったんですが、連れが難色を示す。ちなみに、和歌山は、ラーメンっていうより中華そばって言うほうが多いと思う。なので、ラーメンはモグリ。

鶏匠庵 (昼)
 ラーメンとなんとか
十人十魚 (夜)
 それなりに

2005年03月13日 22:24 | Meal

トラックバック

コメント