« 帰省前の食事 | メイン | Google X のミラーコピー »

2005年03月18日

サーバを移動

移動前 移動後

やっとこさ、サーバを物理的に移動しました。事前にサイズをちゃんと計測しておいたおかげで、ぴったし。問題は、熱と洗濯機の振動だな。

真ん中に寝かして置いているやつが、今後のウェブサーバとなります。まだ、設定もしていないので電源すら入ってないけどね。奥の大きいのが、ファイルサーバ + SoftEther ですな。いわゆる、プライベート用のサーバ。スペックも一番へぼい。

変更予定

黒色のヤツが、現在のメインサーバですが、電源がいかれてます。どれくらいいかれているかというと、勝手に電力供給を中止し、かつ、コンセントを抜いて休ませないと再度電源が入らないくらい。

いくらなんでもまずいので、別の電源を用意してあります。ケースも大きくなります。そのうち交換予定です。

2005年03月18日 03:15 | Life

トラックバック

コメント