« サーバを移動 | メイン | 最後は民芸でした »

2005年03月18日

Google X のミラーコピー

Google X が、1日限定で公開されていたらしい。今度見ればいいや!とか思っていたおかげで、見逃してしまいました。

が。ミラーコピー発見!

古い技術(?)も、新しい技術者が使うと新しく見えますね。Ajax だけがすばらしいわけじゃありません。というか JavaScript はやっぱり良いよね。僕がプログラミングした、最初の言語は JavaScript でした。

Google X みたいなのをどっかに使いたい。

関係ないんだけど、某副社長が、サジェストだサジェスト!CEEK.JP サジェストを作ろうぜ!とかおっしゃってた。データはあるので、暇ができたら作ろうかな。

【関連情報】
・Dock のような (めうだめぽな徒然。)
 http://ashula.info/mt/archives/000240.html

2005年03月18日 03:27 | Technology

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Google X のミラーコピー:

» Google XのようなものをiYappoに from YappoLogs
巷で話題になったGoogle XのようなインターフェィスをiYappo(PC版)のTopに設置してみました。 自分は生でGoogleXを見ることが出来なかったの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 22:37

コメント