« 問題な日本語 - どこがおかしい?何がおかしい? | メイン | 前日ですよ »

2005年03月23日

ルータがダウン

23日 14:00 〜 21:00 の時間帯において、サーバに接続しずらい状態が続いていました。

はじめは、いつも通り(?)の高負荷によるダウンでした。スワップしてるって感じのやつ。特定のクローラーがかなりの頻度でアクセスしているのが原因でした。

CyberNavi_WebGet/0.10 (http://www.cybertech-inc.co.jp/)

とはいっても、そんなので落ちる CEEK.JP NEWS の設計に問題があるのですけどねorz

で、その次は、ルータがダウンしました。完全なダウンではなく、暴走って感じ。パケットがループしてやがった。原因は、よくわかんない。初めての現象。

とりあえず、ファームウェアをバージョンアップしておきました。

2005年03月23日 23:39 | Life

トラックバック

コメント