« ボウリングを4ゲーム | メイン | 吹奏楽の定期演奏会でした »

2005年03月26日

飲んだ飲んだ

軽く飲んできました。ということで、昨日(25日)の食事内容です。
昼は、リハーサル室でパンを食べる。なんか、他の OB の方々は、食事に行ってしまいました。くそー。律儀に昼食を買ってくるんじゃなかった。何か、変なにおいのする食べ物だったみたいで、後ほど「先輩。酒飲みました?」と聞かれた。本番前にアルコールを投入するほど馬鹿ではない。
夜は、懇親会。寿司をいっぱい食べたら、非常に気持ち悪くなりました。おわっとる。見知らぬ後輩と仲良くなろうと思いましたが、名前をいまいち覚えることができません。まぁ。打楽器だけでも覚えないと。とりあえず、OBの二次会に参加しておいた。カルアミルクを頼んだら牛乳みたいだった。なんか、OBと現役生との付き合い方に変化が出てきた模様。

リハーサル室 (昼)
 パン
華月殿 (夜)
 懇親会
いろはにほへと (夜)
 いろいろ

2005年03月26日 02:28 | Meal

トラックバック

コメント