« MTVJAPAN.COM を修正しました | メイン | 陽気に弁当を食べた »

2005年04月08日

PowerEdge SC420 がきた

入ってた箱 サーバの中

PowerEdge SC420 が届きました。安いときに買ったやつ。

購入時によく見てなかったんだけど、なんと RAID が使えるっぽい。そりゃ、サーバだから当然だわな。

予定では、今使ってるやつをデータベースサーバにしようと思ってたんだけど、予定を変更して、これをデータベースサーバにしようかな。メモリの増設の必要があるけど。

もっと買っておいても良かったなぁ。

【関連記事】
DELL が安い! (2005年03月21日)

【関連商品】
【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ(エンタープライズ)

2005年04月08日 21:13 | Life

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: PowerEdge SC420 がきた:

» SC420メモ:オーダーしたスペック from きけるブログ。
現在のスペック。と言っても変更の予定は今のところありません。PowerEdge SC420 インテル(R)E7221チップセット インテル(R)Pentium... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 00:51

» NEWPC到着 from Hotspring inside
id:Hotspring:20050321 やっと到着しました。 思ったより静かです。 2台買って片方からメモリとHDDを抜いて一台に移して使ってます。 残った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 03:22

コメント