« 一人ですき家だ | メイン | 会館で食べた »

2005年04月11日

オリエンテーションを見てきた

後ろから撮ってみた

今日は、新入生のオリエンテーションがあったので、見学に行ってきた。

AC 観察会を開きました。DC 観察会も開かれました。

学園祭実行委員会には、昨年同様、8人くらいが入りそうな予感です。伝家の宝刀を使いやがった。なんてこったい。宝刀の中身は秘密。

しかしながら、工学系の学類に説明に行くときは、かわいい女の子がするべきではないのかな。逆も然り。この辺は、委員長団が戦略を練ったほうがよいと思う。

つーかだな、今年もスポーツデーがいっぱいとっていきやがった。あと、やどかりが先に確保してやがる。なんてこったい。

教職を履修しているということもあり、履修のアドバイスの役に立ったと思います。単位は取れてないけどな。

さぁ。この日記を見ている新入生諸君。今からでも遅くないから、実委に入らんかね?右下に連絡先を書いているので、お気軽にどぞ。編入生も入れますよ。

2005年04月11日 23:48 | University

トラックバック

コメント

伝家の宝刀を使いましたが、何か?だってそれしか手がなかったんだもの。

投稿者 あなくつ : 2005年04月12日 21:28

>> あなくつ くん
さて、実際にどれだけ入ることやら。

投稿者 ceekz : 2005年04月12日 23:28